SSブログ

薔薇のお姫様の笑顔ですっ(^▽^)/ [幻想神域]

キラ☆キラまゆまゆ1197.jpg

ドリーミーな赤薔薇のお姫様まゆまゆと、パシャリですっ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
私は、フォーチュンゴシックドレスをアイリスとエクルベージュで染色してみました(^▽^)/

キラ☆キラまゆまゆ1198.jpg

今日も笑顔もカワ(・∀・)イイ!!まゆまゆ 

キラ☆キラまゆまゆ1196.jpg

薔薇の妖精のお姫様 姉妹ですっ(^▽^)/ ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ エリスちゃんも一緒に⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

キラ☆キラまゆまゆ1200.jpg

神秘的なエリスちゃん 綺麗ですっ(^▽^)/

キラ☆キラまゆまゆ1199.jpg

りりっこまゆまゆとかなたちゃんと遊びました ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アイドルコーデをしました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

うさうさかなたちゃん48.jpg

うさうさかなたちゃん49.jpg

かっこカワ(・∀・)イイ!!感じでお家でパシャリですっ(^▽^)/
いっぱい楽しいを(人''▽`)ありがとう☆まゆまゆ、かなたちゃん、また遊びましょうね(^▽^)/


幻想神域ランキング

ぽちっと~押してもらえると嬉しいです~(^▽^)/
タグ:幻想神域
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。