SSブログ

まゆまゆとシロちゃんとかなたちゃんと笑顔で(^▽^)/ [幻想神域]

キラ☆キラまゆまゆ2618.jpg

キラ☆キラまゆまゆ2619.jpg

久しぶりに、まゆまゆとシロちゃんとかなたちゃんと 4人で、パシャリですっ(^▽^)/
今日も笑顔もカワ(・∀・)イイ!!

キラ☆キラまゆまゆ2608.jpg

まゆまゆと次元が終わってから、撮りましたっ ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

キラ☆キラまゆまゆ2620.jpg

キラ☆キラまゆまゆ2621.jpg

新しい幻神の雷神トールをお迎え♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと 可愛い女の子でしたっ(^▽^)/
いっぱいねっ楽しいを(人''▽`)ありがとう☆ まゆまゆ、シロちゃん、かなたちゃん
また遊びましょうね(^▽^)/


幻想神域ランキング

ぽちっと~押してもらえると嬉しいですっ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。