SSブログ

雷姫のトールちゃんのフィギュアですっ [幻想神域]

SSいろいろ~42.jpg

まゆまゆに~雷姫 トールちゃんのフィギュアをプレゼントされましたっ(^▽^)/

SSいろいろ~43.jpg

私は一番好きなのは、この3番のですっ 本屋ッとした笑顔が癒されますっ(^▽^)/鳥さんもカワ(・∀・)イイ!!

SSいろいろ~34.jpg

1.2・4・5も可愛いけどっ やっぱり~3番がいいですっ(^▽^)/

SSいろいろ~43.jpg

SSいろいろ~37.jpg

SSいろいろ~38.jpg

雷雲のヴェールも素敵なトールちゃんのフィギュア可愛いの(人''▽`)ありがとう☆まゆまゆ
私は最初はふわふわな、綿菓子と思ってましたっ(^▽^)/


幻想神域ランキング

ぽちっと~押してもらえると嬉しいですっ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。