SSブログ

かなたちゃんとSSを釣りもしましたっ [幻想神域]

うさうさかなたちゃん107.jpg

四糸乃の霊装のかなたちゃんと一緒に撮りましたっ(^▽^)/ うさうさのパジャマのようでカワ(・∀・)イイ!!わ私は夜刀神十香の霊装で、デート・ア・ライブのコラボアバで撮るのは楽しいですっ(^▽^)/

うさうさかなたちゃん108.jpg

釣りもしましたっ(^▽^)/ うさうさかなたちゃん、カワ(・∀・)イイ!!

うさうさかなたちゃん109.jpg

アルテミスのコスで、お揃いですっ(^▽^)/ 今度は、アルテミスのヘアーもゲットしてから
また撮りたいですっ(^▽^)/ 

うさうさかなたちゃん110.jpg

ヴィーナスのエレガントドレスと、ミューズのツインテールで、双子コーデですっ(^▽^)/
お揃い楽しかった、また一緒にしましょうねっ(^▽^)/


幻想神域ランキング

ぽちっと~押してもらえると嬉しいですっ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。